忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/02/04  広告

2日に「上部の広告が邪魔でページを開けない」とコメントをくださった方、ありがとうございました。
三ヶ月以上更新しないと大きな広告が表示されてしまうので、たまーーに(本当にたまに)、思い出したときに適当なページを再転送して大広告を消しているのですが、忘れてしまうことが多く、閲覧では度々ご不便をお掛けしているかと思います。
せっかくサイトに来てくださったのに、広告のせいで見づらかった/見られなかったという方々には大変申し訳ありません。

ご使用報告等のコメントもありがたく拝見しています!^^ありがとうございます!
PR

 ランダム機能…しばらくやってると飽きるかも(汗)。似たようなのが多いのと、パターン数少ないのと、なかなか文にならないのが改善の余地ありありです。

 続きからお返事です。

 一気に増えて、一ヶ月ぐらい休んで、また増えて…のこのサイトですが、今は増え期です!いろんなものにチョコチョコと萌えてる時期がお題が増える時期です。

******
追記。

Σぎゃーーーしまった!(@□@;;

 さっきアップした「誘い受け20題」なんですが………。
 萌えてる801カップリングを想定して作ったら、ナチュラルに男性同士にしてしまってました(汗)。見返したら「昂ぶり~」って書いてあってびっくり!!ひえー!やおい苦手で見てしまった方いらしたら、本当に申し訳ないです(;´д`)慌てて「やおい」と書き加えました。

 ちなみに普段は男女・男男両方を想定して作ってます。男女のが多いけど、最近追加した「しっとり系じゃれ合い」「情事前/情事後」「誘い受け」は男男。しかし、801にしたことに気づかないままアップした自分にびっくりだよー。ごめんなさい!(><)

追記ここまで。

******

「つづきはこちら」にお返事です!拍手ありがとうございます(*^ω^*)

>14日の方
こんばんは、お題借りてくださってありがとうございました♪グループ公開のため拝見できないのは残念ですが、その方が思い切り好きなもの描けて楽しいかもしれませんね(笑)。楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!こちらこそとても嬉しいメッセージをありがとうございました(*´ω`)

それと…トップの「アドレスが無い場合は日記で~」というのはメールアドレスのことだったのですが、もしサイトアドレスのことだと思われていたら分かりづらくてすみませんでした(><)後ほど表記を修正しておきます!
サイトの方にお邪魔しようかとも思ったのですが、悩んだ結果日記でお返事させていただくことにしました。お気づきでなかったら申し訳ない限りです…(;´д`)


 すっかり放置サイトになってしまった…と思ったんですが、改めてサイトを見ると前回日記から二週間でした!一ヶ月はあいたと思ってた(笑)。
 ボチボチ更新再開したいです、すっかりお題作ってないのですぐには無理そうですが(--;とりあえずサイトをちょっとだけすっきりさせました。お題の横にをつけるのをやめたのと、更新履歴をテキストエリアではなくしました。

 使用&リンクしてくださってる方々、そしてこのサイトに来てくれる方、本当にありがとうございます!たまに解析覗いて喜んでいます。
 おかげさまで、嬉しくて「また作り出したいなー」と思ってます。お題のご利用や見ていただくのとっても嬉しいです(*´ω`*)少しでも創作のお役に立てましたら幸いです。

メルフォからの感想ありがとうございました!
>11日20時ごろの方
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)お返事は遅れてしまいましたが、嬉しいコメントよく思い返していました(*´д`*)辿りついていただき、コメントとご利用までありがとうございます!!ぜひ気軽にお持ち帰りください、ちょっとでもお手伝いになったら本望です☆
>26日23時ごろの方
お好みに合っていたようで嬉しいです。ここのお題は、ほとんどが自分の好きなシチュエーションとか萌えるシチュエーションで作っているので好みが似ているのかもしれないですね(笑)。自分で使えるお題にしたいなーとか、見てるだけで妄想が進むのにしたいなーとか思ってひたすら自分の好みで作ってます。(と言えるほどの数無いですが/汗)勿体ないほどのお褒めのお言葉大感謝です!ニヤニヤしまくりましたw今後も使いやすいお題にできるよう頑張ります!
prev  home
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)