忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/18  無題
 

 ゲオが半額期間なので(オンラインクーポン)CDを色々借りてきてるのですが、「娘たま。」が昨日も今日も無い~!です;;四枚も入荷してるのに凄い人気だ…明日も行ってこよう。
 ギャグマンガ日和のUMDも1~3まで買おうと思ってるし、マンキンの完全版も27巻が出たら一気に大人買いする予定だし、「つぶら犬」というガチャポンも揃えたいし、身の回りのものも必要だし…と、近頃欲しいものがいっぱいあってお金が足りません!でも欲しいものがいっぱいあると毎日楽しいですね~*

 キャラについて語る100(200)題、ご使用報告を結構いただいてまして大変嬉しいですv知ってるキャラ知らないキャラ、オリキャラなど関わらず楽しく拝見してます~!が、一部「バトン配布サイト」「質問配布元」のように書いてリンク貼ってくださる方がいらっしゃるのですが、うちはお題配布サイトですので、バトン(質問)サイトとしての表記はご遠慮くださいマセ(>_<;バトン(質問)配布サイトとして見ると、全く意味不明になってしまうので…。配布元表記自体はすごくありがたいです、ありがとうございます!
 ちなみに、バトン化や「100の質問」という題名に改変してのご使用自体は全く問題ありません。

 せっかくなので、そのうち30題その2も作りたいな~とか思ってたりします♪いつか、「キャラ本人に答えてもらう30題」とか、「IF状況限定(今までのお題で言うと、友人が愚痴ってきたら~とか、旅行するなら~のような)30題」みたいなのを作ってみるのもいいかも。相当先になりそうだけど。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)