忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 一日中、お題作りをしていました。今回の「ハロウィン」でリク物は完了かな?作れなかったものはブログでそうお返事させていただきましたので、それ以外で「リクエストしたけどまだです」という方がもしいらしたら、お手数ですが再度リクしてやってください><;「返事があったか分からない」という方からも、ご連絡いただけましたらありがたいです。
 それと、拍手ぱちぱち&コメント&お題ご使用、ありがとうございます!!休止中にいただくのもこの上なく嬉しいけど、更新再開してみるとまた違った嬉しさがあります。本当にありがとうございます☆すっごく元気をもらってます!
 にしても、いきなり何ヶ月も放置してしまったり、数日で更新しまくったりと安定しなくてスミマセン;;もうちょっと落ち着きたいです…。

 それと、最近(というか半年ぐらい前から)セリフのあいうえお題を作るのが楽しいです。いっぱいあるから、たっぷーり考えられるというか…好きなキャラをイメージしながら作るからなのか…分からないけど、ノリノリです♪ただ「らりるれろ」行とか「ぬねの」とかが難しいんですよね!(笑)毎回、辞書引いたりして「『れ』で始まる言葉、『れ』で始まる言葉……」とか四苦八苦してます。「を」「ん」まで作ってる制作者様は凄いなあ。

質問お返事です。
>同人誌での使用は大丈夫でしょうか
すみません、かなり以前にいただいた質問なのに、前回お返事し逃してしまいました;同人誌のご使用もOKですよ~!本当に遅くてごめんなさい。感想とお気遣いもありがとうございましたv

>「緋色の欠片」のリクくださった方へ
ごめんなさい、知らないゲームなので作れませんでした><;せっかくリクくださったのに、申し訳ないです。

>「十日間連続×××」を、一日ごとに別のキャラクター、というふうに使ってはいけませんでしょうか?
ご質問ありがとうございます、一日ごとに別キャラで大丈夫ですよ~!ただ題名が1カプ向けっぽいので、何か変更していただいた方がいいかと思います。すごく楽しく作ったお題なので、早速質問いただけて嬉しかったですv

******

(1/12追記)
>表情20題の、入れ替えの、「興奮」って2つありますけど良いんですか?
うわ~本当だ!近い場所に同じのが2つ……どうして気づかなかったんだろう(汗)。片方は変更しておきますね。ご指摘ありがとうございました、とっても助かりました!どの場所にあるお題かも詳しく書いてくださったので、修正も楽でしたv感謝です。

******

 もう一回追記です。
>BL総受けのリクくださった方へ
リクありがとうございました、「BL総受け」今度作ってみますね!実は「モテモテ」も最初は総受けとして作ったのですが、「夢向きかも?」と思ってただのモテモテにしたのだったりします。BL限定で最後は誰かとくっつくとなると、また違った内容になると思うので頑張りますね!次の更新は少し間が開きそうなので、気長にお待ちください。

>キス5×4お題の”キスしながら”の1番目、「歯」と「舌」が反対になっていませんでしょうか
………ほ、本当だ!!「歯で舌を舐める」ってどうやるんだ~という感じですね(笑)。まさかこんなミスをしてると思わなかったので、見返しても(どころかご指摘いただいてもしばらく…)気づいてなかったです;ありがとうございました、アップしてから日が開かずに直せて良かったです!修正修正。
ご感想とお気遣いもありがとうございます(嬉しかったです!)、今年は今更寒くなってきましたよね。お互い元気に冬を満喫しましょうv
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)