忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 更新しない期間に入ると思います…とか言ってちまちまするかもですが(;´ω`)
 現在は365題を作ってるのですが、楽しいながら難しいっす!一回完成したんですが、見返してみたら「使いづらいなあ…」というのや被ってるのがかなりあり、それを消したらなかなか新しいのが浮かばない。けどやっぱ楽しい~っす♪たぶんその内にできると思います。

続きでお返事です!



>web拍手用お題~
ご報告ありがとうございます。拍手お題、わりと使いやすいんじゃないかなーとか自分で思っていたので、使っていただけて嬉しいです!変更したお礼、たくさんの人が見てくれたら良いですね(*´ω`)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)