忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

また更新したいなと思っています。お題自体は、日々生活しながら少しず~つ作っていたのですが、ふと気がついてみたら最終更新が五ヶ月前!(汗
更新停滞自体はともかく、リクエストお題をお待たせしすぎですね;;ごめんなさい。未消化の三つとも、考案自体は終わっています。あとは打ち込んでアップロードするだけ。
(私のお題の作り方は、「考えて紙に書く→パソコンに打ち込みつつ、文章や内容を修正する→アップロード」です)
大変お待たせしてしまいましたが、今月中には更新できると思います。

拍手やコメント等、ありがとうございますvどの拍手やコメントも大変ありがたく拝見しています~(*´ω`)

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)