忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

>(略)セリフお題内にある優しいお兄さんと敬語幼女のお題を・・・!(略)
リクエストありがとうございました!なのですがすみません、リクエストの意図がよく分かりませんでした。この二つの第二弾ということなのか、この二人が絡んだお題ということなのか、そもそも敬語幼女ってどのお題だろう…と、考えるほど迷ってしまいまして;;申し訳ないのですが、この返信をご覧いただけましたら再度ご説明くださると助かります。

もしも、優しいお兄さん&敬語幼女の組み合わせ(カップリング)お題ということでしたら、かなり限定的なお題になってしまうため作成することはできません。
リクエスト受け付け再開を待っていてくださったようで心苦しいのですが、これまでにそういった(具体的で限定的なカップリングお題の)リクエストが多く、正直なところ、カップリングお題の作成にちょっと疲れてしまいまして;;ごめんなさい。

いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます!今後もまったり末永ーくやっていきたいなと思っていますv

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)