忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 近ごろ、性別指定のリクエストを多くいただきます。(○○な男子×△△な女子など)以前の三倍ぐらいの比率です。なのですが、性別指定のリクエストは普通のお題よりも作るのが大変なので、正直近ごろキツくなってきてしまいました;;イメージが限定されてしまうし、その性別ならでは!なお題もなかなか浮かんでこないので…(x_x;

 なので申し訳ないのですが、今後の更新分(つまり、この記事を書くより前にいただいたリクエストも含みます)は、その性別である必要がありそうな場合以外、性別指定を意識せず作成いたします。例えば、「オタク男子とパンピー女子」というリクがあったとしても、「オタクとパンピー」という内容で作るということです。
 とはいえ、「BLで」という指定をいただいたのに、男女カップルお題として作る等のことはしません。性別不問お題として作成します。また、「同性愛に悩む二人」とか「攻め一人と受け二人」のような、性別が強く関わるお題の場合には、その性別指定のまま作らせていただく予定です。
 それから、「この記事を読んだけど、それでもこの性別とこの性別でのお題が欲しい」というようなリクエストをいただいた場合にも、リク内容に沿いたいと思っています。(明らかにその性別を匂わせる内容にできるかは分かりませんが)

 リクエストをいただくのも、リクお題を作るのも非常に嬉しいし楽しいのですが、この点だけ近ごろ悩むのでこのようにさせていただきました。せっかく詳細なリクを送ってくださった方には本当に申し訳ないです。ご理解いただけると幸いです。


 それと、次の更新まではやっぱり間が開いてしまいそうです(--;ここ二週間ほどで急に予定が増えまして、しばらく休日もてんてこ舞いっぽいっす>△<;あんまり次回更新が遅くなりそうだったら、既にできてる2・3題だけアップするかもしれません。(なるたけ、一気にまとめてアップしたいのでまだ更新せずにいるのですが)そんな中、拍手や感想やご使用報告などにはすごく元気をいただいてます!!お題を作りたいーという意欲だけでなく、日常生活の分の元気までいただいてます☆
 まだ6月だというのに、早くも夏服でも暑いですね!インフルエンザもまだまだ危ないけど、クーラーの効きすぎとか、逆に汗掻きすぎて冷えたりとかで体調崩す人も結構いるみたいなので、皆様ご自愛ください。うう~しかし6月ってこんなに暑かったっけ…(汗)。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)