忍者ブログ
2024/04/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

リクエストですが、受け付けを終了することにしました。リクエストくださった方々、ありがとうございました!時間が掛かるとは思いますが、気長にお待ちください。今後再開することがあるかどうかは未定です。

終了の理由なのですが、受けられるリクエストよりも、お断りしてしまうものの方がずっと多かったことが原因です;細かく『リクエストについて』に書くことで対応できないものを減らそうと思ったのですが、私の書き方が悪く、受けられないリクエストを多くいただいてしまいました。
このまま(ほとんどリクエストを受けられないまま)続けるのは良くないな、と判断し、受け付けを終了することにしました。

リクエストしたのに載っていないという方、申し訳ありません。丁寧なコメントをくださる方が多かったので余計に心苦しいのですが、ご了承ください。受けられなかった理由は様々ですが、既存お題とそっくりなリクエストがいくつかありました。(既存お題を確認していないと思われる、もしくは確認した上で違いが不明確なものだった…というものです。例ですが、「春的恋愛二十題」が既にあるのに、「春っぽい恋愛お題を作ってください」や「春の恋のお題を作ってください。春的恋愛二十題と区別が難しいですが、別物です」というリクエストを送っていただいても、対応ができないのです。すみません)

******

拍手やコメント、ご使用報告などもありがとうございます!ひとつひとつとても嬉しく拝見していますvまた、「触れ合い20題」の「or」が「o」になっている件についてご指摘くださった方も、ありがとうございました。本当だ…!(汗)直しておきました。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)