忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ほんのちょっとですが(汗)。近ごろすっかりお題創作から離れていましたが、またちまちま作っていきたいな~と思っています。

 作っていたお題のメモをなくしてしまい、拍手コメントを見ながら抜き出していったのですが、見落としがないか心配です。もし抜けてしまっているリクエストがありましたら、お手数ですがご一報ください(><)
 そしてリクエストですが、トップや上の記事にも書きましたが、しばらく募集停止します。すっかり溜め込んでしまい、これ以上受け付けると完成がずうっと先になってしまいそうなので;リクエストくださった方々、製作が遅くて申し訳ないです。まだしばらく掛かるかと思うので、気長にお待ちください。m(_ _)m

 それと、こうしてリクエスト一覧を作るにあたり、今までいただいたコメントを改めて見返していました!とっても幸せな気持ちになりました(*´∀`*)もう本当にひたすら感謝、感謝ですv幸せだな~お題サイト開いて良かったな~って心から思いました。
 そして、お題使用作品もとても楽しく拝見してます!アドレス付きでご報告いただいたときは勿論、解析で気づいたときなどにも結構こそっと伺ってます。目の保養や萌え補給を、ガッツリさせていただいてます(*´ω`)以前にも何度か書いたことがありますが、お題は基本的に自分が萌えるものを並べて作っているので、拝見してるとどのジャンルどの分野でもとても楽しいです。幸せ~。

 お題サイトリンク集様の企画、『拝啓、○○○』参加したいです!締め切りは31日かあ……それまでには!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)