忍者ブログ
2018/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ずーーっとうみねこEp4をやっていました!早く寝ようと思ってたのに面白すぎて朝の4時になってしまった……。いやーほんと面白いです、うみねこ!漫画版とかもあるしいつかは移植もするんだろうけど、興味ある方はぜひ、というか絶対にリアルタイムで原作をやって欲しいです!!この面白さは後から一気にプレイしたんじゃ味わえないはず。
 にしても、よくこうも毎回違う切り口があるな~(@@;3章でも4章でも、「えっ、もしかしてうみねこってこの章か次の章で終わり!?」って思ってしまった…w物語としてもゲームとしても、ホラーとしてもミステリーとしても、ついでに燃えと萌え方面でも最高ですvちなみに私はベアトと絵羽と楼座が特に好き。好き順はその時々で変わりまくりますが(笑)。
 でも完結まであと2年か…待てない……!

 以下、一部お返事です。ご使用報告や拍手などもありがとうございますv超やる気出ます&嬉しいです!

>(略)リクエストお題がちょっと違うなと思った場合、作り直しの申し出はできるのでしょうか??
ご質問ありがとうございました。作り直しですが、できません(汗)。理由としては色々とあるのですが(作り直すのが大変だとか、気力の問題とか)、長くなってしまうためここでは割愛させていただきます。
すみませんが、イメージ通りのお題を作る自信がなく、その際に作り直すこともできないため今回のリクエストはお受けできません。ごめんなさい;

>「何名かで対談するためのお題」のご要望をくださった方へ
ご要望&ご感想ありがとうございましたv対談用お題なのですが、作るのはちょっと難しいです。というのはですね、お題ではないですが、某サイト様がすごく素敵な対談用の質問を配布されているのです。(「少数お題専門サーチ」様でオススメになっているところです。お題も質問も心くすぐられるものばっかりで本っ当に素敵なんですよ!!)そのため私の中で、対談用素材を配布しているところ=そのサイト様という印象が強くて、うちでも作るのは何だか恐れ多いな~…と……。
なので「お題という形で対談用素材が欲しい」のような、「それならうちのサイトに置く意味もあるかな」というようなコメントを改めていただいた場合のみ、制作に取りかかろうかと思います。(偉そうな言い方になってしまってすみません;;いい表現が浮かばず…)とりあえず保留ということでご了承ください。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)