忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 下の日記で、「まだできていないリクエストお題もある」と書いたのですが間に合いました。もし見落としがあったら教えてくださいませ。
 何だか今回は、やけに「久々に更新した」感が強くて不思議な気分です。作っていても見返しても手探りな気持ちでした、元々ない文章力が更に無くなった気がします(汗)。

 ここしばらく、休日が充実していてとても楽しいです。が、その分平日が辛い!(笑)あんまり五月病にはなったことないと思うのですが、今年はすっかりダレちゃってます;;

 拍手や感想やご使用&報告などありがとうございます!!幸せですv

******

 機会あって、初めて携帯版を携帯から確認できたのですが、こ…広告多っ!(汗)携帯から見るとこんなに広告出てたんですね;しかもゑろ…。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)