忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 お題がいくつか溜まってからアップ、って更新になってましたが、久々に2題だけ更新です。(と言っても、どっちも同じ方からいただいたリクですが。リクエストありがとうございましたv)他のリクお題はしばらくお待ちください(><;

 24時間って短いよーと感じる最近です。別にそんなに忙しいわけではないのですが…のんびりできる時間がプラス6時間ぐらいあったらいいのにな~。
 寝たいゲームしたい妄想したい創作したい遊びたいのんびりしたい漫画読みたいーっ!…と、近ごろやりたいことがいっぱいあってどうしても足りません。おかげで毎日楽しいけど、物足りないです。何というかこう……贅沢な悩みだホントに(笑)。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)