忍者ブログ
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17  無題
 

 更新しました!と言っても、まだできてないリクエストいっぱいあるんですが…(汗)。リクお題が全部できてからだと、ずーっと先になっちゃいそうなので今のうちにとアップしました。「かなり前にリクエストしたのに、まだアップされてない」という方もいらっしゃるかと思うのですが、すみませんがもう暫しお待ちください。

 ここしばらくずっと絵やSSを書いていなかったのですが、久々に書こうとするとやっぱり、元々下手だったものが更に酷くなっちゃいます(x_x;ちょっと時間が取れたときに書こうとして、うまくいかず終了というのを繰り返しちゃっています。うーん。創作したいって気持ちはあっても、やっぱりまとまった時間が取れないとなかなか難しいですね;

 というか、絵とかSSだけでなくお題も、しばらく作らずにいるとかーなり戸惑うことが多くなります。「文章のテンポ悪いような…」「似たのばっかかも…」「こういうのでいいのかなぁ」とか。でもやっぱりとても楽しい!正に『趣味』って感じですv忙しいときこそ、一日10分でも没頭すると良い気分転換になります(*^_^*)

 ところで、以前に「性別指定でリクエストをいただいても、今後は添えません」という記事を書きましたが、今回アップしたS女子×M男子お題は性別指定アリのままです。なぜかというと、あの記事を書くより前に作成したお題だからです……って、完成からアップまで掛けすぎですね!汗 ある程度溜めてアップするより、できるたびにアップした方がスムーズかも…。

>お題で作った作品を配布したり捧げても大丈夫ですか?(もちろんお題の自作発言は致しません)
ご質問ありがとうございましたv大丈夫ですよ!細かい部分まで気に掛けていただきまして感謝です。ちなみに、無理に作品内にお題使用作だと入れていただく必要や、捧げ先の方に「お題配布元を書いてください」のように指定していただく必要はありませんので、やりやすいようにどうぞ☆

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)