忍者ブログ
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/02  無題
 

インフルエンザの流行が怖いですね。私の周囲でも流行してきてる……かと思いきや消えた…と思ったらやっぱり流行してた!のような状態で、油断ができません^^;皆さまもお気をつけください。

●いただいたコメントで初めて知ったのですが、携帯版を作ってからもう二年が経ったのですね。(コメントくださった方、お祝いのお言葉本当にありがとうございます!)時間が流れるのは早いな~。サイトを作ってから楽しいことや嬉しいことが本当にたくさんあって、良い思い出が増えていく一方です。とにかく来てくださった方々のおかげですね。ありがとうございます!すっかりノンビリ更新ではありますが、今後も長~く続けていきたいです♪…とはいえリクエストお題など、本当に消化が遅くてごめんなさい;;気長にお待ちいただけると幸いです。
●「使用者様リンク集」の書き込みミスに関するご連絡ありがとうございました。コメントを拝見して、削除させていただきました。そのときあまり時間が取れなかったため、日記に何も書かずに削除だけしてしまい、もしも失礼でしたら申し訳ありません。再度の書き込みありがとうございました!

ご感想やご使用報告等もありがとうございます。すごく嬉しいですv

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)