忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   cm:2

 実生活も、このサイトの更新も濃い月でした。めちゃ余裕がない(故にお題を作りたくなる)ときと、めちゃ暇な(故にお題を作りたくなる)ときでくっきり分かれてて、どうも混乱気味に過ごしていた気がします。

 更新履歴にも書きましたが、お題にコピーボックスをつけました。(携帯からのコピー方法について教えてくださったS様、本当にありがとうございました!)昨日の夜から、かれこれ7時間ほど掛けて終了。……7時間…。妄想したり電話したりお題考えたり懐かしんだりしながらやってた割に疲れたなーと思ったら…そりゃ疲れるわけだ(笑)。明日は外に出て遊びますw

******

 そういえば、ちょっと前にランダムお題をいじりました。お題数が結構増えたけど、ランダムお題に表示される言葉は追加してなかったので、セカセカ追加。2800ちょいからのランダム表示になりました、もうちょっとで3000だなあ。
それから二単語版を標準にし(今までは三単語版が標準だったけど、こっちの方がやりやすいと思うので)、状況と行動ランダムは追加・整理が面倒すぎるので消しました。
 とはいえ良さげなのが30回に1回ぐらいしか出ないので、相変わらず実用性は低いです。あとランダムのはずなのに、やけに「あれっ、これさっきも出たよ」ってのが表示されるんだよな~。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/01)  はじめまして!!

はじめまして!!ストロペリー★と申します!

はじめてのお題さいと巡りでこんなにも素敵さいとさまに出会えるとは思いませんでした!!!

興奮しすぎて光の速さでリンクはらせていただきましたのでご報告に参りました!

遊さんのお題はどれもわたしの心をど真ん中直球ストレートで仕留めていきます!
どれもキュンキュンしちゃいます!!!
(*´∀`*;)ドキッ!!

あぁもうこれから日参させていただきますね!!^^
よろしくお願いします!!

(゚∀゚)=3更新応援してます!!

それでは乱文失礼いたしました!!
(2009/03/02)  初めましてv

ストロペリー★様初めまして、ご感想&リンクありがとうございます。
お題を気に入っていただけたようで嬉しいです。凝った言い回しができず直球になってしまうのですが、ストレートと褒めていただくと、直球に書いてて良かったーって思いますv(笑)
初めてお題サイト巡りをされたんですね!お題サイト様は、素敵なところが本当にいっぱいあるので、きっと今後もたくさんストロペリー★様に合うところがあると思いますよvお互い楽しくサイト巡りできると良いですね。

更新頻度にムラがあるサイトですが、またいつでもお越しくださいませvお待ちしています。
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)