忍者ブログ
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 アンケート、結構回答が届いていて嬉しいですv(いただけるか本当に心配でした……)とっても参考になってます!自分が作ったデザインやサイトって客観的に見られないもので、ほんと助かります。
 現時点では、デザインは「今のまま」で配色は「濃い赤orピンク(同じぐらいです)」、文字サイズは「今よりちょっちデカい」に一番票が入ってます。デザインと配色については終了まで様子見ですが、文字サイズは簡単に変更できるので、試しに今日の更新分から大きくしてみました。どうでしょうか?これから違うサイズにたくさん票が入ったり、見づらいよ~ってご意見が来たりしたらまた変えますね。

 ところで最近、萌えカップリングが一つ増えたのでお題作りも活発になってます(笑)。ほんとに萌えって偉大ですね!萌えキャラやカプを想定しながらのお題作り、異常に楽しいです。一時はネタ切れだったテーマも次から次に浮かんできてます。とはいえあんまりやると萌えカプがバレてしまいそうなので、ほどほどにしときます(笑)。バレるとちょっち照れちゃいますからネ。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)