忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 しました。何と12個です……って作りすぎ!(笑)一体どれだけ暇なんだ~って感じでちょっと恥ずかしいですな…。
 でも実際、今は暇なんですよね。やることはいっぱいあるけど、それだけやっちゃえばあとは自由。なので空き時間でお題を作りまくってます。すっかりお題作りが一番の趣味になりつつあります(笑)。しばらく作ったら、またパタッと止まっちゃいそうですが。

 あと、携帯版ページも結構閲覧されているようで驚いています。アクセス比率的にはPC版:携帯版で10:1ぐらいかな。特に携帯向けのサーチ様に登録したとかではないので、元々携帯での来訪者様が多かったってことなんだと思います。だとするとこれまでは相当不便だったり、そもそも閲覧できなかったりだったはず…申し訳ないです;;自分では携帯からの閲覧を想定していなかったので、携帯版のご要望をくださった方に改めて感謝です。

>年の差カップルの逆verを見てみたいと言ってくださった方へ
ご感想ありがとうございました、とても嬉しかったですvなのですが申し訳ありません、ご希望いただいたお題は作ることができません;ご自身がそういった恋愛をされているとのことなので、作るには色々と気になることがあり(切ないのを入れたら失礼ではないか、などなど)全く考えることができないためです。すみません。今後も彼氏さんと素敵な恋をなさってくださいね!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)