忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   cm:3

 このサイトの開設が2007年ということに衝撃を受けました。2007年!…今がもう2009年だから、遠い昔のようです。でも、2007年開設っていうと「そんなに昔だったっけー!?」と感じる(2008年だと思ってた)けど、開設から一年半というと「あれ?まだそれだけ??」って気が。不思議なものだ~。

★誤って消しちゃってたお題を追加し直しました。どうもこないだ分類を整理したときにミスったようですorzええと、「20のお願い」「20の命令」「ごめんね15題」の三つです。
★お題の番号の振り方を変えてみました。こっちの方が綺麗かなあと。

>「描きづらそうな表情」お題のリンクミスを教えてくださった方へ
どうもありがとうございました!修正させていただきました。
この間も似たようなミスを教えていただいたところだったので、またロマンチックお題になってたかー!と呪われてるような気分になってみたり(自分のミスなのに…笑)。他にもロマンチックお題関係のミスがあったらどうしようかと思ったのですが、無さそうだったので一安心しましたv

>「そこに惹かれた5×4」の友情などでの使用について
ご質問ありがとうございました、勿論恋愛以外でのご使用も歓迎ですv(題名がいかにも恋愛っぽいので、不都合あったら変えてみてください)
カテゴリ分けや題名は、明快なの以外はいつも悩みます…w

 他にも、感想や使用報告、お題の希望などくださった方々ありがとうございました!!とてもありがたく拝見していますv
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/02/18)  初めまして

以前より、こちらのお題を拝見しておりました。
この度、色々と挑戦しようと思っているのですが、再度確認の為にご質問させて頂きます。

サイト内の気に入ったお題を抜き出して、それらを並べて1つのストーリーを作ってもよろしいのでしょか?
Q&Aにも「自作発言以外は何でもOK」と書いてありましたが、管理人様の大切なお題ですので、本当に良いのかと思いコメントさせて頂きました。

お忙しいと思いますが、ご回答お願い致します。
(2009/02/19)  初めまして!

よっさん様初めまして、コメントありがとうございます。
ご質問いただいた「サイト内の気に入ったお題を抜き出して、それらを並べて1つのストーリーを作る」という使い方ですが、OKです。
並べ方、数、題名などなどお好きになさってください。また改変もご自由にどうぞ。

お題への挑戦を考えてくださっているとのこと、ありがとうございます!特に、色々なお題から抜き出してのご使用とのことなので「どのお題からなのかなあ」とドキドキしていますv
気に入っていただける組み合わせがあれば幸いです。
そして、規約やQ&Aをご覧になった上でのお気遣いもありがとうございました。
自分なりに頑張って作っているお題たちなので、慎重に扱っていただけると、恐縮しつつもとても嬉しいです。
とはいえあまり難しく考えず、気軽に使ってやってくださいね~。

ではご質問ありがとうございました!創作頑張ってくださいませ。
(2009/02/20)  お手数掛けました

おはよう御座います。
使用規定にも書いていたのに、お手数をお掛けしました。
遊様のお題は素敵で、1つのお題が使いやすくまとまっていたので、サイト内のお題をあちこちから抜いていいのか不安でした。
遊様から許可が出たので、隅々までチャックして大切に使用させて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)