忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんは、お久しぶりです!…って、いつもお久しぶりですみません…(汗)。更新も全然なくって申し訳ないのですが、使ってくださってるサイト様方や、拍手&コメントの方は時々拝見しています。疲れたときなどの大きな励みになってます♪本当にありがとうございます!
リクエストお題、「作るのが遅い」というレベルではなくなってしまって申し訳ありません;リクエストくださった方々がまだこのサイトを見てくださっているかは分かりませんが、遅くなっても必ず消化しますので、お待ちください。すみません。

ところで、去年に作ったお題の一部は、あまりにも自分の萌えに忠実に作りすぎて見返すのが恥ずかしかったりします…(笑)。萌えをそのまま形にしすぎたー!とは言ってもやっぱり、どのお題にも思い出や思い入れがあって、全部大事に思っています。なので見てくださる方がいて、本当に嬉しいです。
この時期は何かと疲れるものですが、お互い頑張りましょう~!

それで、久々に日記を書きに来たのは、拍手からご質問をいただいたからです。以下お返事です。
>こちらのサイト様のお題をフリー小説の題名として使用してもいいでしょうか?お答え頂けると幸いです。よろしくお願いします。
ご質問ありがとうございました!フリー小説への使用も、題名としての使用も歓迎です☆ですのでご自由にどうぞ~!執筆頑張ってくださいませ。

やっぱり、久々にサイト関係のことをすると(と、言っても日記だけですが;)またお題も作りたくなってきますね…(*´Д`*)次の更新がいつになるかは分かりませんが;;

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)