忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

前回、「またお題を作りたくなってくる」と書いてから、本格的に作業再開してました。ということで久しぶりの更新です。
意外と、お題作り自体は久々でもあまり変わらずにできたのですが(更新がない間も、ちょっとずつ作ってはいたので)、ファイルを作ったりアップロードをするのが大変でした;すっかり、どんな風に操作すればいいのか忘れてしまっていて…。かなりややこしかったです。でもやはり、久々に更新すると楽しいですね!

今回更新したことを機に、お待たせしてしまっているリクエストお題を早めに作りたいなと思います。

******

久しぶりにサイトに顔を出したので、色々とドキドキだったのですが、拍手が増えて嬉しかったです!中にはコメントくださった方もいらして、久しぶりに更新して良かったな~と思いました。ご無沙汰してすみません;来てくださって本当にありがとうございます!また少しずつ再開したいなと思いますので、気が向かれたときにでも遊びに来てやってくださいね(*^^*)

「使用者様リンク集」の、リンク切れサイト様を削除致しました。ご確認ください。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)