忍者ブログ
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

GWが終わってから、私の周囲では風邪が流行しているみたいです。あっちからもこっちからもゴホゴホと咳の音が…。私の周りだけなのか全国的に流行しているのかは分かりませんが、季節の変わり目ですし気をつけないとですね(>_<)皆様もお気をつけください!

拍手やコメントくださった方々、ありがとうございましたー!励みになっています!「更新待ってました!」系のコメントを送ってくださった方も…本当にありがとうございます!!すっごく嬉しかったです~!(T▽T)待っていてくださる方がいるのって、サイトやっている上ですっごーく励みになります(>▽<)

それでですね、ちらほらと、拍手コメントよりリクエストを送っていただいています。なのですが…申し訳ありません。現在、このサイトではお題のリクエストを受け付けておりません。
日記のトップに未消化リク一覧があって、リクエストお題を更新していて、リク受け付けてませんという文章が灰色で目立たない位置に書いてあるだけなので、そのことが分かりづらくなってしまったのだと思いますが(すみません…)、そういうことですのでご了承願います。とりあえず、この日記トップの記事にある「リクエストを募集していません」の文字には色をつけて目立たせてみました。

私の表記が誤解を招くものだったために申し訳ありません;せっかく送っていただいたのだから、未消化のリクエストが終わったあとに作成させていただこうか…とも考えたのですが、もしかしたら、「送りたいリクエストがあるけれど、リクを受け付けていないというので送らなかった」という方も中にはいらっしゃるかもしれない…と思い、その辺りのことを考慮して、リク募集を停止してからいただいたリクエストについてはお断りしようかと思います。
せっかく送っていただいたところ本当にすみません(汗)。いつになるかは分かりませんが、リクエストを全て消化したあとに、また募集を再開しようかと思っているので、宜しければその時にでもまた送ってやってください。(受け付けを再開するまでにも、作成するまでにも相当時間が掛かってしまいそうですが…;)

前々から作りたいと言っている「恋愛365題」も、当時からのんびーりと作ってはいるので、そのうち完成させたいです。と言ってもこのペースだとまだまだになってしまいそうですが;;

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)