忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 一週間の予定だったんですが延びてしまいました;;普段結構よく更新してる(と思う)ので、10日ぐらい離れるとウズウズするったらないです!次は「性格・立場」でクールとドジっこ更新したいです。自分用メモ。

 続きからお返事です。
 ところで、今後はご質問のお返事だけ、一見して分かるよう、追記ではなく本文内に書こうと思います。
 というわけで質問レスです。

>同人サイト様での使用について
ご質問ありがとうございました!同人サイト様での使用、もちろん可ですよ~。(分かりづらくなっていたらすみません;;)というか、多分、使ってくださってるのはほとんど同人サイト様だと思います(笑)。ちなみに同人サイト様以外でも、どんな形態や方法でもご使用可なのでお気軽に☆
そしてご使用予定もありがとうございます、他サイト様のお題消化も頑張ってください!うちのお題も使っていただける日を楽しみにしてます*^^*



>ジョジョのお題を~
!!! な、何と…!!!まさか使ってくださる方がいるとは思っていませんでした!わ~ご使用ありがとうございます。久々のジャンルお題、ジョジョらしくしーたーいーと気合い入れて作ったし、とにかくジョジョ大好きなので、使っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます(*´▽`*)他のお題までご使用くださるとのことで、本当にありがたいです*><*作って良かったーと思いました。消化がんばってください~!

>3Pエロの~
作ってみました!3P、実はかなり好きで、割とよく妄想してたりします…(笑)。そんなわけで自分の好きなシチュエーションなど入れて頑張ってみたのですが、ど、どうも、言葉のリズムや書き方が、あまり良くならなかった気がしてちょっち心配です(;´ω`)お好みに合えば幸いです。リクありがとうございました~!楽しく作らせていただきましたv

>たくさんあって~
メッセージありがとうございます!ちまちま作ってるうちに、だんだん数が増えてきました(笑)。いつかは、どんな種類のお題でも置いてあるぜ~っ☆ってぐらい、もーーっと色んな種類を置いてあるサイトにしたいです(`・ω・´)内容も、一題一題頑張って考えているので、気に入っていただけたようで嬉しいです(〃ノωノ)今後も頑張りますね、ありがとうございました!

>お題みてるだけで~
うをー!超もえ…!ですか!つい、ビックリマークたくさん入れちゃうぐらい!嬉しいです!!(笑)お題には自分の好みをたっぷり詰めているので、好みが近いのかもしれませんね…とか勝手に言ってみるwありがとうございます(^ω^*)

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)