忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 わざわざネット落ちしますって書かなくても大丈夫かなーと思ったんですが、もし延びた場合に予告なしで止まってるとアレなので一応告知。一週間ほどネット落ちです!と言っても、ちまちまするかもしれないし、逆に二週間ぐらい止まってるかもしれませんが…。

 バレンタインシーズンだー!とふと気づいて、バレンタイン題作ってみました。もっと早く作れば良かったかもしれん><次の一大行事ってなんだろ…ホワイトデー?でもそれってバレンタインよりドキ度低いような。……うーん、次にあるやつって何なんだろう(笑)。



>甘い恋人達の~
送信時間からたぶん同じ方だと思うので、まとめさせていただきますね!(もし違っていたらすみません)
甘いの大好きで、考えるとつい甘々になってしまいます(笑)。いつか切ないのも作れるようになりたいなーとは思うんですが、このまま甘いのばっか増やしてみたい気も>v<
そして組み合わせOKなのは、私自身が結構お題サイト様見てて、「このお題から二つと、そのお題から三つと、あのお題一つを組み合わせて使えたらいいのにー!」と思うことがあるので書いてみました。お好みに合ったものを組み合わせてくださったみたいで、嬉しいです!!それも沢山だとか…ありがとうございます!(T▽T)作品制作頑張ってくださいませ。メッセージありがとうございました!

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)