忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 更新したときしか日記書いてないので、それ以外でも書いてみようと思いました。最近は、何だか外出中にやたらと緊張します!もともとしょっちゅう腹痛起こしてしまうんですが、年あけてから心臓にもくるようになってしまいました(x_x;年末年始にギリギリくること多くて、その感覚をすっかり覚えてしまったっぽい。




>はじめまして。お題お借り~
初めまして、コメントありがとうございます!わーお題持ち帰ってくださったのですね、ありがとうございます!!>v<お題初挑戦なのですか、なな何だかとっても嬉しいです、最初に使っていただけて…(〃ノωノ)残りのお題も楽しくこなしていただけたら更に幸せです。いざやると何かと大変だったりすると思うのですが、頑張ってください!
そしてリクエストもありがとうございます。年の差!いいですね…!(萌)おじさんと少年というのが、何とも、いい一体いくつぐらいの差が…ドキドキ……となります。10題、自分なりに想像を膨らませて頑張って作りますね、しばらくお待ち下さい。次に更新するときアップしたいと思います。
たくさん嬉しいコメントくださってありがとうございました。今後も更新頑張ります!またいつでもご使用下さい~!

>お題が沢山~
Σ目移りっすか、ありがとうございます!!自分では「ごちゃごちゃして見づらい、どうしよー」と、かなり思ってるので、いっぱいあって良いって風に見えると、良かったー…と思います(;・∀・)
ランダム機能遊んでくださったんですね!何気に苦労して作ったので嬉しいです。仰る通りで、文章っぽくなると楽しい気がするのです。特に自分でやると、自分が作っただけあって感動も大きかったり…w
なんだか「裸で目を覚ますと服を選ぶ」って、どこかズレた感じというか、天然っぽいキャラの印象を受けます(笑)。服選んでる場合じゃないだろ!的な…。どんなのが出たかお聞きできて楽しいです。良かったらまた遊んでやってくださいv

>こんにちは、いつも~
発想のお手伝いができたようで嬉しいです(*´д`*)そしていつも見てくださってるようで、ありがとうございます!更にリクエストまで…とってもありがたいです!ほんとは両思いって、ちょっと想像しただけでもキュンキュンきますね。というか、自分でも割とよく妄想するものだったりします(笑)。ほんとは!両思い!なんだ!と萌えながら作りたいと思います、しばらくお待ち下さい。ありがとうございました!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)