忍者ブログ
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ランダムお題の中身も追加しました。ちょっと文章っぽいのが出ると、相変わらず嬉しくなりますwでも、やっぱ文になりづれー。

50回ぐらい(かなあ?)やって出た、文章ぽいもの。
公衆の面前で◆腕を回して◆ナンパする
冷たい笑顔で◆押さえつけて◆泣きそうになる
安心しながら◆軽く◆ゴロゴロする
口移しで◆じゃれ合いつつ◆目元で笑う
夜中に◆突然◆プレゼント
軽く◆寝ぼけて◆ほほえむ

状況を好きなカップリングで想像すると、ちょっち萌えですな(*´д`*)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)