忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 うちのPC、何故かしょっちゅうIP切り替わってそのたびログインし直しになるのですが、今、記事投稿したらなってました、ログインエラー…orz わーん。
 と言っても、「気に入ったお題ができると、更新してそのお題を履歴から流すのが嫌」ってぐらいしか書いてなかったんですがw



>ayaka様
初めまして!とても丁寧で嬉しいメッセージをくださりありがとうございました。「このお題で書きたい」って、う、嬉しすぎます…!まさかそんなことを言っていただけるとはーという感じです。使用、勿論OKですよ!(って書き方、なんか偉そうですみません…)元々使いづらいお題で、小説だと更に難しいと思いますが、気軽に楽しんでいただけると幸いです(^ω^*)時間掛けてちまちま作ったのですが「これ使えるのかなー?」と思っていたお題なので嬉しいです。ありがとうございます!

すごく使い易そうな~
良かった!いつも考えながら、一つ一つ「これは使いやすいかな?」と唸っているので、使いやすそうになってると嬉しいです(´▽`*)いろいろ見てくださったようで嬉しさも倍増です、ありがとうございます!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)