忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 予定より早いですが、帰ってきました!ので書きためてたもの追加。

 2008年ですね、今年が良い年になりますように。今年もよろしくお願いしますー。
 ところで、管理人の地方では31日と1日にたくさん雪が降って、それまでは「雪がある」程度だったのが「真っ白!怖くて出歩けねー!」レベルになりました(笑)。
 豪雪地帯なんで毎年そうなんですが、一気にドカドカ降るので全然除雪が追いつかなくて、道路に大量に雪があるので怖いです。

 初夢見ましたか?初夢って1日の夜に見るものらしいですね~。私は1日に昼寝して、そのときに夢を見たんですがそれは初夢じゃないんだろーか!?ちなみに萌えてるカップリングの夢でしたw
 誤解が重なって攻めが浮気してると思い、受けが泣いたりする夢。萌えたー!(*´Д`*)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)