忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 って言ってもネットに繋いだだけなんで更新はできてないんですが;更新は1月初旬ごろからになります!
 拍手やメルフォからコメント送ってくださった方々、ありがとうございます>v<というわけでお返事です。メルフォから送ってくださった方でメールアドレス未記入の方にもここでお返事させていただきますね。続きからどうぞ~。



>乃亜様
初めまして!コスプレ20題の挑戦&ご報告ありがとうございます。小説サイト様のようですが、イラストも可愛いですね。ダボダボ学ランに笑顔がとっても魅力的でした(*´Д`)今後も小説やお題の更新頑張ってくださいませ。コスプレお題、気楽に楽しんでいただけたら幸いです。
はい、今後も更新がんばりますね!やる気が出ます、ありがとうございますー!

>素敵なお題~
誘い受け20題、気に入っていただけたようで嬉しいです。とにかくひたすら自分の萌えを詰めたので、公開してて結構ドキドキします(笑)。そして素敵と言ってくださりありがとうございます!配布サイトとして、閲覧者様に気に入っていただけるのが一番嬉しいです。
そして「昂ぶり」の件ですが、胸・唇・服の中・下着・舌…でどうでしょうか?中に代用できそうなのがあれば良いのですが…><このお題はやおい向きとして作ったのですが、目を通していただき、またノーマルへのご使用を考えていただいてるとのこと、とても嬉しいです。本当にありがとうございます!!

>小梅様
メッセージありがとうございました!一言でもすごーーく嬉しいのでお気になさらず。お題、何を使っていただけるのかなーと楽しみにしてますね。「これだ!」というのが中にあれば幸いです。
サイト作られたばかりなのですね。更新頑張ってくださいませ。最初の作品から前中後編で、すごい!と思いながら拝見しました…!

>ダイナーズ様
初めまして。ご使用前にリンクまで貼ってくださりありがとうございました!無い頭で「使いやすくてやる気が起きるものを作りたいー!」と頑張って考えているので、凄く嬉しいお言葉です。リンクも確認させていただきました。素敵なサイト様方の中に並べていただき恐縮です。ありがとうございます!
お題、色々なタイプのものに挑戦されているようで、うちのサイトではどんなのを使っていただけるんだろ?とドキドキです(笑)。お役に立てますよう。


ではまた落ちます!良いお年を~。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)