忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 してきました。でもやっぱPCに向かわないと浮かばずで、何も増やせてないので日記だけ。ネットできるのは年内では今日が最後なので、できたらこの後、何か更新したいなと思うのです…できるといいな。

 ネット落ち、1月中旬までと書いてましたが、中旬より早く戻ってこられそうなのでちょこっと修正。今は家族の帰省でPC使えてないんですが、その分遊びまくっています(笑)。トルネコの大冒険とか人生ゲームとかね!おもしろーっ!そして失敗したときの悔しさが半端ない(T□T)

★ツンデレお題のバージョン増やしました
 拍手から男の子版を見てみたいとコメントをいただいたので。ありがとうございます!違う内容で作ろうとしてもど~~しても似たパターンになってしまうので、口調を変えただけですが…汗→http://toy.ohuda.com/d-tundere.html

続きからお返事です、拍手のみの方もありがとうございます!!



>キャラで遊ぶ10題~
楽しくお使いくださってるとのことで本望です。そのお題は、いかに楽しめるかをひたすら考えて作ったので…。中には少し面倒なものもありますが、良かったら今後も楽しんでくださいませ(* ´▽`)
そしてツンデレ、男の子ver増やしてみましたーリクありがとうございます!びっくりマークと「…」がいっぱいのページになりましたwこのお題は「ツン」だらけで最後もデレとはちょっと違うので、ちゃんとデレがあるのもいつか作ってみたいなあ。ありがとうございました!

>TOYさんのお題~
いろいろメッセージありがとうございます(*´ω`*)センスと技術が無いもので、書き方(やサイトデザイン)がシンプルになってしまうのですが、シンプルで使いやすいお題にしたい!と常々思っているので嬉しいです。そして初々しいキス題借りてくださり、またまたありがとうございます!拍手するとキス絵っていいなーいいなー…想像だけで萌えます(キス萌え)。
リクエストの件ですが、どういうのが創作BLに使いやすいか分からずです、スミマセン><(創作BL、すごく大好きで読みまくってはいるんですが)創作BLならではのものものもの…と考えても、アラブとか受けオークションとか内診とか、そういう大振りなのしか~!(汗)ので雰囲気や性格を軽く教えていただけるとありがたいです。はい、ネタ提供になれてたら嬉しいです!

>素敵なお題~
わー!ウハウハとのお言葉にウハウハです!(笑)なにかインスピレーション沸いたりでお役に立てたら嬉しいです。またいつでもいらしてください!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)