忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 拍手からコメントをいただいて、「そうだ!微エロお題ってついたのが無かった!」と思った途端いろいろ浮かんだので速攻で追加しました(笑)。
 うーん、やっぱ数が増えると下の方にあるお題が見えづらくなる…;かといってページ内リンクするほどは多くないし、プルダウンやツリーメニューにすると押すのが面倒&一見でどんなのがあるか分からないし……悩みます。もうしばらくはこのままで。

 もういくつか微エロで考えられそうなんですが、残念ながら時間切れ><明日からネット落ちです~。23日に一旦戻ってきますが、この頃パソコン画面が相手じゃないと浮かばないので、更新できるかは謎(´д`;)日記は書きます!
 作るとしたら台詞とか、今回エロっつっても真っ最中じゃなかったので最中のとか、明るかったのでもっとエロ!って空気のや、攻め・受けのタイプに沿ったものや…いろいろありますね~微エロ。奥が深いッス、微エロ。いろいろ作りたいです、微エロ。

続きからお返事です。



>微エロリクエストくださった方
こんにちは!リクエストありがとうございました。おかげさまでビビビッと浮かんで、ネットから離れる前に更新することができました>v<落ちる前に何か更新したかったけど、浮かんでいなかったので…。ジワジワと増やしたいと思っているので、一つでも気に入っていただけるものを作れたら嬉しいです。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)