忍者ブログ
2024/04/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ですが、お題を作っています。やっぱり、作っていると楽しいですね♪リクエストお題も消化が遅すぎて申し訳ないのですが、のんびりとはいえ完成はさせますので、お待ちくださいませ。

拍手・コメント等もありがとうございます!とても嬉しく拝見していますv
ところでご質問(?)がありましたが、ここの管理人にも、名前ありますよ~。「遊」といいます、ヨロです(´∀`*)ちなみに本名とは全く関連性がなく、「ハンドルネームどうしようかなあ→遊ぶような感覚で気楽に使えるお題サイトにしたいな→そうだ!『遊ぶ』の『遊』にしよう!」のような経緯で決めました(笑)。サイト名の「TOY」もそんな感じです。

ちなみにサイト名は、「TOY*」ではなく「TOY」です。間違う方が多いのでこの機に一言。とは言っても別にどちらでも構いませんので、お好きにどうぞv

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)