忍者ブログ
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

拍手・コメント・ご使用報告等、本当にありがとうございます(´v`*)大変ありがたく拝見しています!日常生活の元気の素になってますv
少しだけ個別のお礼を。

・マイペースにやろうとは思いながらも、更新が長いこと止まると申し訳なく思ってしまっていたもので、「のんびりでもいいので末永く」と言っていただけてとても嬉しかったです!このサイトは、更新が年一回以下のペースになってしまっても続けていくつもりです^^末永いサイトにできたらいいなと思っていますv

・リク主さんとアドバイスくださった方、同じ人だったんですね!どちらのことも本当にありがとうございましたvまた、リクエストお題の作成が遅れてしまったのに、こうして更新早々にコメントいただけてとても嬉しかったです。プレッシャーになるのでは…というお心遣いもありがたかったです~(´▽`*)それと、お題気に入っていただけたみたいで良かったです。脳内に他校カップルを作って動かしてみてお題作りという、楽しいプロセスで作成させていただきました(笑)。色々と本当にありがとうございます!

******

リクエストをいただいてから、一年経っての消化になってしまいました…;お二方とも、本当にお待たせしました><リクお題の作成はとても楽しいので、楽しく作らせていただきました!

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)