忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

風邪を引いてしまいました…;;病院へ行ったら、「今、咳から来る風邪が流行していますよね~」とお医者さんに言われ、風邪の流行を初めて知りました。私も咳からでした!><皆様もお気をつけてお過ごしください。

いただいたご質問へのお返事です!
>(略)此方のお題をまた使わせて頂きたいのですが、今回は自分で考えたものもありまして…。その場合、混ぜて使っても大丈夫でしょうか?(略)大丈夫な様であれば、配布先はどの様に明記すればよろしいでしょうか?リンクページがあるので、そこにリンクを貼る…といった方法でよろしいでしょうか?(略)
要旨の部分以外は省略させていただきましたが、コメントありがとうございました!いつも使ってくださっているのですね…!本当にありがとうございます>v<とっても嬉しいですv

ご質問の件ですが、自作お題とここのお題との混合もOKです~。ご自由にどうぞ!その場合、「○番と×番は自作です」のような表記があると閲覧者さんに分かりやすいかもしれませんが、どう書くかはお任せします。(特に自作との混合表記がなくても構いません)

また、配布元の表記については、普通にお題を使う際と同じで大丈夫です。アリでもナシでも構いませんし、表記していただく際の方法も自由です。書いていただいたような、リンクページからのリンクでも全然問題ありませんよ~!

連載頑張ってくださいねvそれではご質問ありがとうございました。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)