忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

★拍手からコメントをいただいて気がついたのですが、「ヤンデレ男性のセリフで20題」は「15題」の間違いでした(汗)。全く気づいていませんでした…!ご指摘くださった方、ありがとうございました!現在、修正ができる環境にないので、後々直しますね。

★「使用者様リンク集」なのですが、あれはリンク集ですので、普通の掲示板としての使用はご遠慮ください(^_^;)コメント自体はとても嬉しく拝見したのですが、ちょっと主旨が変わってしまうので…。せっかくご好意で書き込んでいただいたところ申し訳ないのですが、設置目的から意図の外れた書き込みは、後日削除させていただきます。(文章自体は、コピーして拍手コメントと一緒に保存させていただきますv)
★バナーのリンク切れ・URL自体のリンク切れについても、修正を行う予定です。

★リクエストをいくつかいただいていますが、申し訳ないのですが現在は受け付けておりません。気を遣った文面で「どうしてもそのお題が欲しいんです。もしも気が向かれたら、お願いします」のように書いてくださる方もいらっしゃるので大変心苦しいのですが、特例を作るわけにもいかないのでご了承ください。すみません…;;
★リクエストお題とは書かずに(=他の閲覧者の方には、リクお題だと分からないように)作成してアップしようかということも考えたのですが、自問自答するうち「年単位でお待たせしてしまっているリクお題がいくつもあるのに、新たに受けるのは無責任だ」「作成自体、どれだけ掛かるか分からない」「受け付けないと言っておいて一部のリクお題だけを作成するのは、色々な人に対して失礼だ」などと思いました。そのため、リクエストを受け付けないと書いてからのリクエストについては、例外なく受けないことにさせていただきます。本当に申し訳ないです。溜め込まずに順調に消化できていれば、可能なものは全て作成できたのですが…。すみません。
★と言っても溜め込んでしまっているリクエストの消化を負担に感じているなどということではありません。日々の息抜きとして、本当にゆっくりではありますが(汗)、楽しく作っています♪♪遅すぎてごめんなさい;;

ご連絡は以上です。拍手やご使用報告、コメントなどなど本当にありがとうございます!元気の源です。いただく一押しや一言一言が深い幸せになっています。来てくださって本当にありがとうございますv今年はすごく暑いですが、熱中症やクーラーの掛けすぎなどに注意して楽しい夏をお過ごしください!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)