忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なかなか涼しくなりませんね(汗)。特に、日中エアコンのない場所で過ごしている方々は本当にお辛いと思います…家に戻ったら、ゆっくり休んでくださいね…!><;

さて、サイト内を少し修正しました。
★15題しかないヤンデレ男性お題が、「20題」という題名になっていたのを修正しました。(修正が遅れてすみません、ご連絡ありがとうございました!また再度ご丁寧なコメントもくださって、とても嬉しかったですvありがとうございます!)
★同性愛エロお題の題名が、メニューとお題本体とで違っていた(「×××」と「××で」になっていました;)のを修正しました。この件についても、ご連絡ありがとうございました!全く気がついていなくて助かりました。「×××」に統一しましたので、この題名で使っていただけると幸いです。
★「使用者様リンク集」の、本来の意図とは外れた書き込みを削除致しました。(文章自体は、コピーして保存させていただきました!)

それから、いただいたご質問へのお返事です。
>こちらの、お題を使用し創作したものを他のサイト様に差し上げると言う事は、規約違反になるのでしょうか?
ご質問ありがとうございました!全く問題ありません、大丈夫ですよ~!創作頑張ってくださいね*^^*

他、ご使用報告やお気遣いのお言葉など、ありがとうございます。どのコメントも噛み締めて拝見しています。見に来ていただけて本当に嬉しいです♪

次の更新は、まだしばらく間が空いてしまいそうですが、リクお題の他にも何か作りたいな~と思っています。「恋愛365題」も少ーーーしずつ進めてはいるのですが、悩むところも多くずっと先になってしまいそう…。
今、やってみたいなと思っているのは、「キャラについて語る200題」のカップル版です。「出会ったときの感想」「初デートについて」みたいなものを200個並べて、さあ語ってください!…みたいな。どうやら「キャラについて~」が色々な方に使っていただけているようなので、カップル版もやってみたいなと思いまして。そんなに項目が浮かぶのかという問題はありますが(笑)、これも少しずつ進めていってみたいです。ただ、かの有名な「カップルさんになりきり100の質問」にとても似てしまいそうなので(なりきりと、自分が語るお題という差違はあるにせよ)あまりにパクリっぽいなと思ったらやめるかもしれません。

それでは、また!

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)