忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

更新楽しみにしていますというコメントやご使用報告、ご感想、拍手などなど本当にありがとうございます!10月中にまた少し更新できたらいいなーと思っています♪

以下、修正情報と質問へのお返事になります。毎度対応が遅れてしまい申し訳ありません;

★「キャラについて語る200題」で、169番が、本文とコピペボックスで違うものになっているというコメントをいただきました。(ありがとうございました!)確認してみたら、本文では「169:敏感な場所」、コピペボックスでは「169:仕事(学校)好き度」…になっていました。ひえーっ、全然違う!(@@;なぜこんなミスが…!(汗)全く気がついていませんでした。「敏感な場所」の方が回答していて楽しいだろうと思い、こちらを正しい方として修正いたしました。ご指摘ありがとうございます!

>鬼畜エロ台詞で20題のお題を、作品の文の中に使う、ということは可能でしょうか?全部ではなく、抜き出して使いたいのですが・・・。
はい、文中でのご使用も抜き出しも歓迎ですよ~!どのような使い方をしていただいても構いませんので、水来様のやりやすいようにしていただけると幸いです*^^*励ましからもやる気をいただきました、ありがとうございます!

>表情20題の入れ替え、補充用を表情20題の21~30個目として足しても宜しいでしょうか?
大丈夫です☆その際の表記も、どのようなものでも構いません。(題名自体を「表情30題」に変更するなど)ぜひご自由にどうぞ!ご質問ありがとうございましたv

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)