忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 本っ当に悪いです;;うーん…。ネットの表示とか、接続状況も妙なことになっているので、ただ重いだけではないのかも。すーごーく不便です。そして不安。

 GW中、家族が帰ってきたり祖母の家に行ったりするので、更新止まります。って、ほんの5日なので告知するほどでもないですが(笑)。皆様よいGWを!
 ところで最近思うようになったのですが、お題って、自分の好みがビンビンに出ますね。私は二次創作で絵やSSを書くのが好きなんですが、それらよりも内面が出まくってると思います。自分好みのものをテーマにしてたり、内容が自分の萌えを元にしたものだったり、好きなキャラを浮かべながら作ってしまったりするからかなー。
 そういう、私はこういうのが好き!というものを見ていただけるのは、ほんと幸せだなあ…とサイト管理の幸せをビンビン感じてます。




 前回、更新をしてからお返事させていただこうと思ったら、ネットが切れてしまい日記書けませんでした;;遅れてすみません(x_x;
>どれもやりたくなってしまう~
コメントありがとうございました!!分かりやすくて興味を持てるお題を作りたくて、試行錯誤しながら作っているので、そのお言葉に目の前がパーッと明るくなりました(笑)。どれも頑張って作ったので、いろいろ見てくださってるみたいで嬉しいです(*´▽`*)
そしてツボに入るものがあったようで…良かった…!!お題を作ってる側としては、来てくださった方に楽しんでいただけたり、創作のお役に立てたりするのが何より嬉しいのです。気に入っていただけたんだーと思うと本当に嬉しく、やる気もメラメラ出ます!!ありがとうございます。いただいたコメントでとっても幸せになりました。今後も頑張りますv
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)