忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ネットが重くて、一時間ぐらい、明らかなミスがあるのに修正できなかったり、フレーム消えちゃったりでした(汗)。その間に来てくださった方いらしたらすみません(;;´д`)

 というわけで改装です。前々から考えてはいたんですが、なかなか実行できず。で、今回しばらくサイトから離れて、久々によく見たら…「ダサ!ってか、真っ白だと見づらいかも!?」と思い、慌てて改装ー。と言っても、データをちょこちょこ変えただけですが(笑)。

 どうも、「実際に見るとき、文字と背景が同化しちゃってるんじゃ?」「スタイルシート未対応の方や、携帯の方から見るとどうなってるんだろ…」「かーなり重くなったけど、大丈夫かなあ」などなど、かなり心配です。トップにも書きましたが、閲覧上の支障があったらお知らせください!


 それとランダムお題に2単語版を追加しました~。履歴には書いてないですが、「完全ランダム」と「状況と行動ランダム」からリンク貼ってます。

 今まで、やるたびに「3つだと、なかなか『使えそう』って組み合わせが出ない…」と思っていたので、改装ついでにやってみました。ってことで、出たやつ(で自然&気に入ったの)メモメモ☆
嫌みったらしく◆捨てたよ、あんなの ←腹が立ちます
ちゅ!◆電話越しに
テスト◆頭が凄く冴える! ←ぴったりだ!
お揃いのアクセサリー◆サングラス ←し…渋いw
大興奮◆寝顔が可愛くて
演技力◆仲直りの方法 ←反省した演技?
イタズラ◆デート
電話越しで辛そうに◆腹筋 ←そりゃ辛いわ(笑)
ケンカするほど◆どきどきする ←惚れ直しっぽい。可愛い。
追いかけて◆助けに来る
キッチンで◆感想を言い合う ←二人でお料理か~。いいなー
照れくさそうに◆いつものキス

しかし、改装したら何だか自分のサイトじゃないみたいだ。見るたびに「あれ?」って思う…(笑)。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)