忍者ブログ
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 一日中PCの前に座り、ずーーーっと考えてました(笑)。眠気さえなければもっと考えていたいぐらい、楽しかったです!

 お題リンク様の「花を贈る」企画、募集期間が過ぎてしまってました(´・ω・`)残念。前回「夏の日」企画のときはこのサイト作っておらず、いいなー面白そうと思いつつ見てるだけだったので、今回は参加したかったのですが…。私のアホめー!次があったら次こそ募集期間見るぞ!!



>リバ有りのリクエストをくださった方へ
リクありがとうございました。早速作らせていただきました☆自分の印象にあるものを入れたり、リバらしく対になるの入れたいなと思ったりで、作るのとても楽しかったです。少しでも気に入っていただけるものがあるといいのですが…。
そして大好きとのお言葉、とっても嬉しかったです!近々更新したいと思っていたのが、「今日更新したい」になって実際更新したぐらい、励みになりました。今後も楽しみつつ頑張っていきたいと思います(*^ω^*)ありがとうございました!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)