忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 私の周囲でも流行しています…(><)そろそろ落ち着いたか?と思いきやまた広がっているようで、なかなかマスクが外せません(汗)。皆様もお気を付けください。
 お題の更新はしばらく先になってしまいそうですが、ご来訪やご使用、拍手など本当にありがとうございます!!

>ここのお題サイトを使った小説が見たいのですが、報告したサイトのリンク集とかあったらうれしいです。
ご要望ありがとうございました!こういったご意見っていただくことがなくて、新鮮でした。
それでリンク集についてですが、コメントを拝見し、ぜひ置いてみたいなと思いました。多分、置けた場合には一言BBSになるかと思います。(CGIは私に知識がないので設置できず、手作業だと管理しきれないかと思いますので)
記入事項は、URL(必須)・ジャンル名・内容(小説、絵など)・使用お題…あたりかな。
試しに二週間ほど設置してみて、書き込みがあれば継続して置き、無いようであれば撤去というような形になると思います。
とりあえずそこまで考えたので、条件に合うようなレンタルBBSがあるか探してみます。探したり、設定するのに時間が掛かって設置がしばらく先になってしまうかもしれませんが、気長にお待ち下さい。
ご要望大変参考になりました。ありがとうございます!

また、この件(使用者様リンク集)についてご意見ご要望などありましたら、このコメントをくださった方でもそれ以外の方でも、ご意見聞かせていただけるとありがたいです。
「こうした方がいいのでは?」「こういう風にして欲しい」など言っていただけた方が、使いやすいリンク集にできるかと思うので…。

******

うーん…。二時間ほど、無料のレンタル掲示板で一言タイプ(各書き込みの間がくっついていて見やすい)の、自分で必須項目&記入項目などを設定できるBBSが無いかと探してみたのですが、見つかりませんでした;ちょっと高望みしすぎたかな。
よくサーチ様についていたりするような宣伝掲示板を…と思ったのですが、あれはやっぱりCGIなのですね(--;もうしばらく探し&考えてみます。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)