忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30  無題
 

>ロケットBBS&スキンについてコメントくださった方
コメントを拝見し、早速ロケットBBSのスキンを検索してみました。これは…!(驚)すごいですね!!オートリンク型の中に、「正にこういうのを探してた!」というものがありました。
ロケットBBS自体は知っていたのですが、スキンというものを知らなかったため、公式サイトのサンプルだけで判断してしまっていました。ですが検索で出てくるスキンサイト様、凄いですね!「こんな凄いものが公開されているなんて…!」と感動しました。
あれこれやってみるのに少し時間が掛かってしまうかもしれませんが、多分、ロケットBBSから掲示板をレンタル+配布サイト様からスキンをお借りする、という教えていただいた通りの形にすると思います。教えていただけて凄く助かりました!ありがとうございました。

お題の方も、いつも見てくださっているとのことでとても嬉しかったですv近ごろ更新が減ってしまって申し訳ないのですが、そう言っていただけると嬉しくて、また早く更新したいなーと思います。またお時間のあるときに覗きに来ていただけると嬉しいです。それでは重ね重ねですがありがとうございました!

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)