忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

リンク集、仮設置しました。
スキンの設定が意外に簡単で、思っていたよりずっとあっさりできました。(凄い!(@□@ スキン教えてくださった方、本当にありがとうございました!)下の記事にも書きましたが、何週間か仮設置してみて、書き込みがあれば継続設置・無いようでしたら取り外し…となるかと思います。
こういう掲示板を置いたのが初めてなもので、しばらく様子見ながらちょこちょこと調整入れるかもしれません。(注意書きや配色等)ご意見などありましたら教えてください、参考にします!

それと掲示板の方にも書きましたが、携帯からだとどうもうまく表示されないようです;携帯用URLから閲覧しても、PCからの書き込みがアドレスなしで表示されてしまうのです。(サイト名とコメントが並んでいるだけで、そのサイトに実際に飛ぶことができません)携帯からの書き込みは、PCからでも携帯からでもちゃんと見えるのですが…。
そもそも「名前」「URL」などの項目も、PCから見たときとは違うのですよね><今のところはテスト投稿の記事に注意書きをしてますが、場合によったら、携帯版から掲示板を見る前にはワンクッションで諸注意置いた方がいいかも…。うーん、とにかくその辺り含めて様子見です。
上記の事情からちょっと書きづらいかもしれませんが、携帯サイトで使ってくださっている方からも書き込みいただけると嬉しいです。

普段はアドレスつきで報告くださった方のサイトにしかなかなか伺えないもので、書き込みがあると個人的に喜びます。こそこそと覗きに行かせていただきます!よろしかったらご利用くださいませ。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)