忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 色々いじってみました。具体的には誤字脱字の修正や、文をできるだけ自然にする作業。アップ時よりは使いやすくなったと思います、実用性があるかは別として。

 という訳で、「疲れたー!」とか「こんな文が出た!」とかいう日記です。
 それとメッセージ本当にありがとうございます!!本当にやる気の素です。後日お返事させていただきますね。




 状況ランダム>コスプレランダム>完全ランダム の順で気に入ってます♪
 コスプレランダムはなかなか使い勝手がよく、状況ランダムはうまい文ができると「よっしゃ!」ってなるのでw
 あと、一時用のメモ欄は思いつきでつけましたが、実際使ってみたらかなり便利で、ここも「よっしゃ!」です。ひたすら自分が楽しんでます(笑)。

自分でやってみて、「おお!」って思ったものいろいろ↓
自作のものでキャー萌えるー面白いーとか言うのって痛々しいと思うので、苦手な方はご注意ください。

・身を乗り出して・こっそりと・おやすみのキス … 文になった、ウレシー!
・すがるように・だんだん絡め・舌を出す … な、なんか萌える(ハァハァ)
・身を乗り出して・酔った勢いで・耳をはむ … 酔った勢いサイコー!
・怒ったまま・仲直り後・怠そうにする … めっちゃ怒ってる感じが(笑)。
・泣くところを・押しつけて・ちゅう … う、うおお、これは萌える!!!ハァハァ
・妄想の中で・お尻を・共同制作 … 変な文が出るのも醍醐味ですw
・目に入った・真っ赤で・お風呂を上がる … シャンプーが目に入った?
・いつものクセで・事務的に・夜通し話す … ちょっと不器用にクールっぽくていい。

で、こっちはコスプレ用↓
・正義のヒーロー・優しい瞳・窓の向こうを眺める … 子供でも見てるのかな
・勇者・泣きそう・正座 … なにが!
・バニーガール・悔しさを堪える・拍手 … なんかエロ~い
・騎士・怒鳴る・不良っぽい立ち方 … 不良騎士っていいなあ。


こんな感じです。当分は、この機能で自分で遊びまくりますw
心配なのは、これ、かーーなり重いので、いろいろ大丈夫かなああ…と(汗)。だいじょぶだといいな。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)