忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ランダム機能…しばらくやってると飽きるかも(汗)。似たようなのが多いのと、パターン数少ないのと、なかなか文にならないのが改善の余地ありありです。

 続きからお返事です。



>まる様
初めまして!できるだけたくさん、色んな種類を置きたいなと思って普段お題作りしているので、目移りしていただけて嬉しいです(*´ω`)それと恋するABCへの感想もありがとうございます。悶絶……うう嬉しすぎます!(笑)。ABC題って何気に以前から憧れで、QとかXとかに苦戦しつつ楽しく作りました。作って良かったです、ありがとうございました!

>じゃむ様
初めまして。お題のご使用&ご報告ありがとうございます!表情お題だーと思って拝見し、いきなりの「信用できない笑顔」の怪しさにやられました(笑)これは何とも信用できないですね!!他の表情も、気張りすぎず頑張ってくださいませ。激励もありがとうございます、頑張りますね!(`・ω・´)

>ランダム機能が~
すっごく苦労してつけたものなので、コメントいただけて本当に嬉しいです。作った甲斐がありました!!ランダム表示って楽しいですよね。思いもよらぬ組み合わせで想像が進んだり…。ちょこちょこいじって、実用性あるものに仕上げていきたいです(^ω^)
それと、お題の使いやすさと分かりやすさはとても気にしているので、実際そうなれていたら嬉しいです!文章が下手なので割と四苦八苦してます(笑)。嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。更にご使用までしてくださっているとのことで、大感謝です!!とってもやる気が出ました。今後も頑張ります!

>新しく~
おおおあー待っていただけてると思うと、更新に熱が入ります(*´д`*)いいお題を作れるよう精進します。恋するABCは、というか作ったばかりのお題は「どうだったかな?」とドキドキしているので、気に入ってくださる方がいるといつもとても嬉しくなります。(勿論、以前作ったものへの感想も非常に嬉しいです!)
更にご使用までしてくださるとのことで、ほんと作って良かったーと思っています。ありがとうございました!!


また、返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました。
見た瞬間に興奮してにやけました…というか今もにやにやしてます(笑)。レス不要とのことなので、お礼の言葉を返信に代えさせていただきます。ありがとうございました&コンプ頑張ってくださいませ~!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)