忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「季節・時間」が少ないなあ…(´・ω・`)キスあたりは数が少なくてもいいか~って思うのですが(でも増やしたい)、季節・時間はいくらでも増やしようがあるので、増やしていきたいです。

続きからお返事です!拍手のみの方にも大感謝です。



>クロネコ様
初めまして!パッと見たときの印象も、センス無いなりに気をつけているので、気に入っていただけて嬉しいです。だ…大好きってすごくキュンキュンしますね(笑)嬉しいです!
そしてお題いろいろ使ってくださるそうで、ありがとうございます!楽しくこなしていただけたら本望です(*´ω`)お題全て楽しく頑張って作っているので、ご使用報告は本当に励みになります。今後も頑張ります!応援もありがとうございます。

>更新お疲れ様です。~
ねぎらいありがとうございます(^ω^)恋するABC、なんだか好評のようで嬉しいです。あいうえお題やABC題って実はサイト初期から憧れだったのですが、うまく浮かばずずっと先延ばしにしていたので…。頭文字で言葉になるようにって、ものすごく素敵な使い方ですね!!まさかそんな使い方があるなんてーとびっくりしました。ホント素敵です。良い組み合わせがあれば幸いです。
ランダム機能は、何気ないシチュエーションでもランダムで出ると新鮮に見えるような気がします。(気のせい?)ぜひまたご利用ください、ありがとうございました!


返信不要でコメントくださった方もありがとうございます。
規約、少しでも使いやすいように使いやすいように…とうなりつつ作ったので、実際使いやすくなっていたら嬉しいですv
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)