忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっとローテンションでだらだらしてたら…いつの間に(;´ω`)また作り出したいです。ネタになりそうなやつを。続きからお返事です。



>小説のネタに~
コメントありがとうございます!お役に立てたようで嬉しいです>▽<ちなみにこのサイトは、ネタに詰まったときに見て、「あ、なんか浮かんできた」となるサイトを目指していたりします(笑)。(と言っても、他にもいろいろ目指してますが。分かりやすくしたいなーとか)目標に向かい頑張ります!

>箇所と感情20のキスを~
わ~お持ち帰り感謝です!そのお題、箇所にも感情にも結構苦労して作った割に、なかなか自分では使いどころがなく悲しかったので、使っていただけて嬉しいです。お題は自分の好みを反映したものばかりですが、その分気に入っていただけると「良かったー」となりますw見て楽しんでもくださったというのも、ありがとうございます!!全て頑張って作っているので、いろいろ見ていただけたみたいでとっても嬉しいです。

>たまりません!~
うおー!物凄く嬉しいコメントありがとうございます!たまりませんっていう書き出しからして、嬉しいーと思ったら、その後の文章も嬉しすぎてニヤニヤしっぱです。どこからお礼を言ったらいいのかというぐらいのお言葉の数々、本当にありがとうございます。創作意欲に繋がっていたらお題サイトとして本望です!ぜひまたいつでも覗きに来てやってください(*´ω`*)気に入っていただけてすごく幸せです。

「★Under The Moon」で~
リクありがとうございます……が、すみません!そのジャンル知らないのです(x_x;(検索してみたら、以前にたまたま見かけて「絵が可愛いなー」と思った作品だったのでビックリ)なのでごめんなさい><公式サイトからの情報や印象だけで作るというのならできるんですが、それだとやはりたくさん違う部分ができてしまうと思うので…。
それでも良かったらもう一度ご連絡ください、公式からの印象などで作ってみますね。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)