忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 セリフ、以前から作りたかったんですがなかなか浮かばないので、あいうえお題にして作ってみました(笑)。今後もどんどん作って、早く「セリフ」っていうカテゴリ設けたい。今後は毎回46音も作ってられないので、10題か20題ぐらいになると思いますが…。
 セリフってなにげに絵でも漫画でも小説でも使いやすいと思うのです。いろんなタイプ作りたい(`・ω・´)

続きでお返事です。



>時渡さま
初めまして!お題サイト巡りお好きなのですね、私も大好きです(笑)。そしてうちのお題を気に入ってくださったようで嬉しく思います!よそ様見て、うますぎだーとか凹みつつも続けてて良かったですwお持ち帰り&リンクもありがとうございます(*´ω`)アドレスなしでのご報告もとっても嬉しいのでお気になさらず、というか、アドレスありでもなしでも、使用報告でも感想でも、このサイトへのリンクありでもなしでも、何でもとにかく嬉しいのです。(そもそも、来ていただいた時点で嬉しいので/笑)ご丁寧にありがとうございます!
今後も自分なりに頑張って更新するので良かったらまたいらしてください^^
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)