忍者ブログ
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/24  主従
 

 を三つも増やしました(笑)。好きなんです主従!(カップリング的には従主)仲の良い主従が好きなのでお題もそういうのになってしまって、途中で何度か「シリアスっぽいお題も作りたい」と思ったのにやっぱり仲良し主従に……でも好きだからいいや(・∀・)




>クールデレのリクくださった方
ご丁寧なメッセージありがとうございました!!私自身が冷静なツンデレ好きなので、苦戦しつつも楽しく作らせていただきました(*´ω`)クールデレってこういうのでいいのかな…?心配ですが一つでも使えそうなのがあれば幸いです。
明るい攻めは、今自分が大好きなキャラを想定して作ったので、萌えが通じて嬉しいです!>v<今後も頑張りますね。それと、リクは大歓迎でとっても嬉しいので、全然厚かましくないですよ!またもし欲しいのがあったらいつでも仰ってくださいませ。(確実に作れるか分かりませんが;)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)