忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 『喧嘩するほど仲がいい』ってフレーズをやたら使ってる気がします。私はあんまり「これ他のお題に使ったから、こっちでは使わないでおこう」みたいなのを気にしない方なので、あっちにもこっちにもそっちにも「テスト返却」が!みたいな事態がよく起こってしまいます。無い方がいいとは思うけど…スミマセン(--;

 それと、「総受け20題」のフレーム指定についてご指摘くださった方、ありがとうございました!修正させていただきました。最近は更新時にフレーム指定も確認してたはずなんですが、何で見落としてしまったやら;;こういうミスは自分では気づきづらいものなので、とてもありがたいですv
 感想や拍手をくださる方々もありがとうございます、ほんとにサイトやる上での励みです☆

 ところで最近、うまくまとめられないけどお題にしたい内容が溜まってきてます。
 例を出すと『初めてのデートなので周囲にアドバイスをもらっておめかし。ドキドキしつつ待ち合わせ場所に行くと攻めは「似合ってるぜ(やべー、俺のためにおめかしとか、嬉しすぎ可愛すぎああもう愛してる)」と喜んでくれたのですが、コーディネートしてもらったのだと言うと何故か微妙な態度に。なんで?嫌われた?――と慌てていると、真っ赤になった攻めが「この姿を俺の先に見た奴がいると思うと、なんか悔しいんだよ」と言うのでした』みたいな…。
 いくら何でも、長すぎるんです!(爆笑)というかここまでいくと、お題じゃなくて「管理人好みの話を書いてくれる人募集リクエスト会場」みたいな何様ページになってしまうのです。
 せっかく萌えネタが浮かんだからうまく縮めてお題にしたいものですが……。もしもそのうち、「恋愛長文お題」とかいうのがアップされたら、間違いなくこういうののなれの果てです(笑)。さすがに50文字以内には収めるつもりですが。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)