忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

拍手やコメント等ありがとうございます!とても暖かいメッセージ本当にありがたく拝見しています(TT)つくづく閲覧者さんに恵まれたサイトだなぁと幸せに感じています。見ていただけて嬉しいです!すっかりスローペースなサイトですが、今後も気が向かれたらいつでもいらしてくださいv

誤字のご指摘と、お題に関するご質問をいただきました。
>孤独5題の3つめ、02が「あなたの素顎」になっちゃってますよ~!
ほ…本当だ!Σ(・ω・;)「素顎」と「素顔」、見た目の印象が似ているので全然気がついていませんでした。素顎って…素顎って…!!(笑)修正しておきました、ご指摘ありがとうございますー!

>(略)お前への不満×20 の12番目の、「交友関係広げろ俺以外見るな」なんですけれども……これってどういう意味なんですか?「交友関係広げろ」と「俺以外見るな」が相反している気がして、どう解釈したらいいのか分からなかったのです。(略)
前後にもとても嬉しいメッセージを書いてくださり、ありがとうございました!気に入っていただけるものがあったようで幸いですv
ご質問の件なのですが、そうです、相反しているお題なのです。「交友関係を広げて欲しい…、だけどアイツに友達ができて、俺以外を見るようになるのも妬ける。だから俺以外見るな!」のような、矛盾した感情のお題として作成しました。(分かりづらい説明になっていたらごめんなさい;;そうしたら再度ご質問くださいませ)ですので相反しているという解釈が、制作意図の通りです。
ちなみに改変OKですので、使いづらかったりする場合にはお好きに変えていただいても構いません。
ご質問ありがとうございました!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)